今日から31wです乙女のトキメキ


妊娠8カ月も最後の 1週間ですびっくり


毎度毎度のことだけど、本当に中期からあっという間!!


まだまだ時間あるから〜とのんびりしてたら、気がついたら赤ちゃん用品も下見に行っただけで何にも買ってないアセアセ


ということで明日にでもベビーザラスへ行く予定です!


義母も一緒に、です!!
旦那が誘ってしまった…もやもや
これはまた別でブログにしようと思います。


平和に終われる気がしない滝汗


そして、もうすぐ9カ月になるので、いよいよ赤ちゃんを迎えるためのお部屋も準備をする予定ですキラキラ


そして、タイトル通り31wになったので、結婚指輪を外すことにしました指輪


最近少し浮腫んできているのか?それともただ太ったのか?ちょっと指輪がキツくなってきたのと、ここから万が一何かがあって、病院に行った時に指輪が抜けないと、指輪を切られることもあると聞いたのでキョロキョロ


結婚してからずっとはめていた指輪を外すのはちょっと寂しい…
あ、ちなみに旦那は結婚2年目に太ってキツくなりとっくに指輪を外してます笑い泣き


次に指輪をするのは出産後になりますねおすましスワン


無くさないようにきちんとケースに入れて保管します照れ