ついに凍結確認!


成功報酬1回目の時は受精の時点で1つしか受精せずタラー
結果6日目胚盤胞を1つ凍結しましたヒヨコ


成功報酬2回目の今回は受精確認で3つが分割中とのことで、せめて1つは何とか凍結できてほしい!とドキドキしながら電話しました。


凍結確認は14:30〜15:30で電話をして確認するのですが、14:30過ぎに電話しても繋がらず、14:50くらいにやっと繋がりました!!


受精確認の時と同じで、氏名と生年月日を伝えます。
しばし保留…


この時間が最高に緊張しましたゲロー


そして結果ですが、、







2つ凍結できました笑い泣き笑い泣き





しかも、2つとも5日目胚盤胞ですキラキラ


最初から成熟していた2つが凍結キラキラ
元々GVで翌日受精した卵は残念ながら凍結ならずバツレッド


ということで、1つでも凍結できればと思っていたところを2つも凍結できました拍手


これで2回は移植できます照れ


電話なので胚盤胞のグレードや、詳しい分割の状況は分かりませんが、やっぱりNACの培養技術は凄いなぁと思いました!


あとは、旦那も今回初めて院内で採精したのも良かったのかもしれません。
←前院も持込だったので、院内採精は本当に初めてです。


次回は生理3日目に受診です女性トイレ
その時に詳しく聞いてこようと思います星