庶民のイケおじは、自宅のマンションと、


戸建て住宅を所有している。


 資産価値は約6,000万だ❗❗


安く見積もっても、


5,000万はあるはずだ❗❗



戸建ての方は、もうローンがない為、


純粋にお金のなる木だびっくりマーク爆笑爆笑爆笑



一方、自宅のマンションは…


庶民のイケおじが購入できる位の、


自慢もできない……


至って普通のマンションだびっくりマークびっくりマーク

(新築で購入、ローンあり)






しかし…


昨今のマンション価格高騰により、


イケおじ家のごく普通のマンションが…


爆上がりしていた。爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



話は、1年位前に遡るが…


当時、お金の奴隷となっていた、


イケおじは、すぐに売却を検討し、


イエウールに連絡、不動産屋4社に


査定してもらった所、


残ったローンを相殺しても、


 約3,000万


の売却益がでることが


分かったびっくりマークニヒヒニヒヒニヒヒ


で、このお金を、全てインデックス投資に


回したいと妻に話したら…


秒で反対された…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



当たり前だ…


妻には、何のメリットもないのだから…


挙げ句の果て、娘には…


お金の話ばかりして、


キモイと言われたびっくりマーク滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



で結局、売却は保留となっている。



ちなみに、


築7年のイケおじ家の


ごく普通のマンションは…


今では家賃20万になっている。びっくりマークびっくりマーク



このマンション価格の高騰が、


いつまで続くことやら……ショボーンショボーンショボーンショボーン




これは、タラレバになってしまうが……


もし、1年前に3,000万をFANG+に


投資をしていたら、


イケおじの総資産は…今頃



 一億円を超えていたかもしれない。


 とてもくやしいです❗❗