私は、よく考えることがある。


もし、家族に何かあったら…


きっと、どんなにお金があっても助ける


ことが、できないんだろうとびっくりマークショボーンショボーンショボーン



だから、家族が、元気で、笑顔で、


生活できていることだけで、


幸せなんだと…爆笑ニコニコウインク




しかし、人間は欲深い生き物だびっくりマークショボーンショボーン


今ある、幸せに気づかず…


他人と比較し、


お金があることで、優越感に浸り、


幸せを感じる。


そして、気付けば、お金の奴隷になっている。



人には、いろいろな価値観があり、


幸せの感じ方も、それぞれ違うのだから、


仕方ないことだとは思う。



だが…


イケおじは、今の幸せな生活が、


これからも続くよう…


努力し、願いたい。爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


それだけだびっくりマークびっくりマークびっくりマーク