イケおじ家の娘と息子は…


学校の勉強が大嫌いだびっくりマークびっくりマーク


私にとても似ているニコニコニコニコ



それでも…


子供達には、教育費を


かけてあげたいと思うのは、


親の本音だろうか…



しかし、子供達が望まないのであれば…


あえて国の奴隷として働く、


企業戦士を育てる為に、


嫌いな勉強をさせる


こともないだろう…


塾に行かせるなんて、以ての外だびっくりマークびっくりマーク



だったら、自分の強みをいかし、


好きなこと、頑張れること、


やりたいことを見つけ、


やり続ける方がよっぽど


価値があり、将来の為になる。





学歴が無ければ…


金融資本、社会資本で補えばよいびっくりマーク




私も、学校の勉強は、してこなかった為、


低学歴だが、毎日幸せで、幸福度も高い。


今は、不自由なく生活できている。


資産も人並み以上にはある。びっくりマークびっくりマーク




ちなみに、イケおじ家の両親は…


二人共、中卒だが、


私以上に資産を持っており、


キャッシュで都内S区に戸建てを購入している。



子供達には、のびのびと、明るく、


元気で、毎日笑顔で暮らしてほしい。



それだけだ!ニコニコニコニコニコニコ