どうも
わたしです



今日の午後
税理士の先生のとこに
行ってきました


相続登記が完了しました


相続登記と言っても
ほんとに二束三文の細切れの
山林や畑など…
なかには不動産価格が
数百円とか言うのもあったりして😨
細切れになっているので
筆数だけ多いんですよ
嫌なんね😩


税理士さんと司法書士さん合わせて
12万2000円のお支払いです
高いの安いのかさえ分からない😅
爺さん(義父)の相続の時には
司法書士さんに 100万円くらい
支払ったらしいので安いのかな?
(爺さんの時は高いと評判の司法書士だった)


自分でやるという
知識もパワーも暇も
持ち合わせていなかったわたし
ある時から心に決めていた
『お金で解決出来ることは
   お金で解決する!』
を実行しました(笑)
なので、それでよし👍


とりあえずひと区切りついたので
息子をお迎えがてら
かっぱ寿司で息子と乾杯です

なぜ、かっぱ寿司か?

それは、今
生ビール半額クーポン
があるからです



お寿司はそれほど食べたくはなかったので、天ぷらをビールのつまみに(笑)

でも、貝とイワシは頂きました❣️



天ぷら

うちでは揚げなくなったな…

久しぶりの天ぷらは

揚げたてで美味かった


侮れないんだよなぁ

かっぱ寿司も…


2人で約五千円のお会計でした

ビールは3杯飲みました(笑)


生ビール半額の時は

とりあえず行っときたい❣️




おなかいっぱいです😋




なんだか疲れたので

はよ風呂入って寝ます