どうも
残念!夢は見られず…
わたしです


もいちど夢が見れるかな?
とか思って
ウトウトを試みましたが
見事に爆睡しちゃいました泣き笑い

夜勤中に爆睡ふとん1
ですが、アラームのおかげで
昨夜は巡回もぶっ飛ばすことなく
きっちりお仕事はこなして
朝を迎えましたニコニコ


さて、本題

あと1週間で一周忌
法要は自宅にて執り行います

お盆前に
キレイにしてもらった芝生



1ヶ月足らずでボーボーです



芝生もボーボーだけど

草ボーボー𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔驚き





夜勤明けとはいえ

昨夜はしっかり仮眠もとれたので

草むしりが今日のわたしの

ミッションでした!




before



after


もうね

手でむしってやりましたよ!


刈払器とかは使えないから

芝生の草退治は

この手✋ひとつでやっとります


まだ4分の1くらいしか

出来てないけど…泣き笑い




でもね

父さんの作業場で良いもん見っけた





こいつ!
これなら私も使えそう指差し

使ってやりましたよ


before


after



そして


before


after


写真じゃチョット分かりにくいかな


石のまわりとかボサボサなのを

キレイにカットできる

なんつー機械か知らんけど

多分そういう風に使うやつ


ですよね?



これで全部芝を刈ってやろうか!

とも思いましたが

それはちと、お転婆がすぎるかと思い

止めました(笑)


そして、雨と雷が鳴りはじめたので

今日はおしまいにしました指差し





でもね

改めて父さんの作業小屋を見たら

なんか使えそうな道具がまだある




ヘッジトリマーとかブロアーとか

チェーンソーとか…


なんかできる気がしてきた(笑)

(チェーンソーはムリ〜💦)


後日、挑戦してみます(笑)



とりあえず

夜勤明けだし、疲れたから

風呂入って寝ます





では。。。