どうも
わたしです



今日も茹だるような暑さ…
ヤバいですね(>_<。)💦


昨日も激励やご心配、アドバイスを
ありがとうございました


皆様のアドバイスに従い
今日も無理せず手抜きしつつ
乗り切りることとします


出勤前の草むしりや
葡萄のお仕事はやめました!


今週も来週も猛暑の予報☀️


少し我が身も大事にせねば…
夏が乗り切れる気がしない泣き笑い





今朝は息子の送迎で早起き、
そして遅番勤務なので…




お弁当にオムライス作りました❣️


冷蔵庫に眠っていた冷ご飯と
コロッケ作る時に取り分けておいた
ひき肉玉ねぎ炒め使ってます
そうです!
実は手抜き弁当(笑)




出勤までまだ時間はあります
1時間ほど昼寝をしてから
出掛けたいと思います(笑)



そして忘れちゃならない


水分補給!!
塩分もね!!


皆様もどうか
お気をつけくださいませ




んじゃ、ひと眠り
おやすみなさい。。。💤