どうも
気持ちを切り替えていかねば…
わたしです



昨日の投稿には
たくさんの皆さんから
たくさんのいいねや
励ましや慰め、共感のコメント
ありがとうございました


そうだよね
みんないろいろありますよね


生活の柱である人を亡くして
心の支えまでもなくして
大きなことも小さなことも
日々の色々なことに
たったひとりで
立ち向かわなくてはならない


まさに
孤軍奮闘
だもんね

同士の方々も
みなさんホントに頑張ってる!


起きてしまったことや
これから起きるかもしれない
困り事に振り回されるのは
いい加減やめにしなくては…


なんだかんだ
今までもやってきてる

きっとこれからも出来るはず

出来なかったら…
もうダメだ…
と思ったその時は
全部投げ出して逃げちゃえ!


そのくらいの気持ちでいかないと
わたしのこの余生
心配事で埋め尽くされてしまう




愛しくて憎らしくて
大バカ野郎の父さんが
見守ってくれてるよね?




さあ、それはどうでしょうかね?


知らんけど…




今はまだ
憎さが若干優勢なもので…(笑)






わたしはわたしのため
わたしの人生に
立ち向かわなければ!






また
悩ましい困り事が起きたら
ここで愚痴ってもいいですか?


誰かに聞いてもらえる
共感して貰えるってだけで
チカラになると実感してます


ありがとう
ブロ友さん!

ありがとう
アメブロさん!


今のわたしにとって

この世界がいちばんの味方です♡