どうも
今朝は朝風呂しました
わたしです




昨夜、眠れなかった

「やってやるぜ!」

とか言って
アドレナリンが出過ぎたか?


眠りについたのは4時近かった

夜更かしは久しぶりです
最近は寝たくなくても
すぐに眠くなっちゃってたから

しかし昨夜は
全然眠くならなかった


なんとなくついていたテレビ
てか、いつもついてるけど(笑)
チャンネルはWOWOWでした

『演じ屋』っていうドラマやってて
ずっと見ちゃった
磯村勇斗くんと奈緒ちゃん主演

ドラマがおもしろかったのもあるけど、すこしも全然眠くならなくて凝視

深夜の一挙放送
これ終わったら寝よう…
と思い、結局6話見ました(笑)
最終回だけ金曜日

金曜日が楽しみだニコニコ




父さんがいたら
絶対に怒られるパターン

「いい加減にして
   早く寝ろー!」

って叱って欲しかった悲しい






暑さに加えて睡眠不足。。


今日、遅番
明日は早番
そして明後日は夜勤



大丈夫かなぁ、わたし泣き笑い



まあ、何とかなりますか。。。


とりあえずいつも通り
今日をやり過ごそう


暑くてジメジメムシムシ
皆さんも無理なくご安全に!
水分補給も忘れずにね!!


よし!
今日は手抜きで仕事するぞキメてる


んじゃ、いってくるとします


いざ!