どうも
半日だけ
休日出勤してきました!
わたしです




頑張って働いてきたご褒美に
カフェでお茶してます!


初めてのひとりカフェ☕️
(実はひとりじゃなくて父さんも連れてきてる笑)





カフェだけじゃなくて
ひとりで飲食店に入るなんて
今までほとんどしたこと無かったような気がします




少しドキドキした(笑)


でも、店内は割と空いていて
わたしの他にもおひとり様いたよ




注文したのはコーヒーと


絞りたてモンブラン🌰




これ!

これが食べたかった!




モンブランは父さんの大好物


チョイスできる時は

ほぼ100パーセント選んでたね





これね、すごいよ!

すごいボリューム(笑)



これはひとりで食べるもんじゃねー(笑)


コーヒー1杯じゃ足りません泣き笑い



わたし的にはもう少しだけ
甘さ控えめでも良いかも…

なんせ量が多いから😅


餡子までついてくるんだよ

「お好みでかけてください」

ってね


意味がわかった。。。
少し塩気のある餡子が
いい仕事するよ
餡子なしでは食べきんない驚き


でも
父さんは絶対に好き❣️

わたしは頑張って食べた(笑)




父さんと
一緒に食べたかったな。。。
そしたらきっとちょうど良かった指差し




ちなみにお値段は…

1500円+コーヒー450円


貧乏人のわたしには
スイーツひとつ1500円
えいやっ!!
なお値段です


もう少し
コーヒー飲みたかったけど
やめといた泣き笑い



おひとりさま?
いわゆるソロ活?
やってみると以外にできるなニコニコ


まあ、ひとりじゃないけどね
父さんが居るからね




次は父さんと何処いこうかなぁ。。


次はしょっぱい物がいいなぁ。。。



焼き鳥とか…

お好み焼きとか…

ピザとか…

パスタとか…



今はただ、しょっぱいものを
口が…身体が欲しています(笑)




END。。。。