どうも
今日は早起きしました
わたしです



本日、息子は出勤日
駅まで送ったついでに
父さんとの思い出の
お山の上の公園に来ました






雲海をね

狙って来たのよ


いまいちだったけど泣き笑い



わんこも連れて来たので

ちょっとお散歩




ここはよく父さんと

わんこの散歩に来た公園



付き合い始めた頃もよく来ました




初めて手を繋いだのも

初めてのキスもここでした指差し



ほんとに思い出いっぱいだ…








雲海が崩れてきました


日差しに導かれて空に昇ってく




あの先に父さんも居るのかな?




あぁ、父さんに逢いたい。。。










この歌、好き



今朝はこの気分。。。