どうも
ギリギリセーフの
わたしです



寝坊しても朝ごはんは食べました


忙しい朝は納豆ご飯は
いただけない
しばらくお口から納豆が離れない…

でもね
冷蔵庫に他に食べるものが無い(泣)



そんな中
見っけてしまった
メシ泥棒!

桃屋の刻み生姜✨

(今更ですか?みんな知ってた?)



白飯に鰹節
メシ泥棒の桃屋の刻み生姜
味の素と醤油
これだけ❣️



これヤバいです驚き


めっちゃ美味いよだれ


絶対、父さんも好きだよね♡
ほんとは父さんにいちばんに
おしえたかった
父さんに食べて欲しかった悲しい



生姜は体を温めます
本日、勤務中
身体ポカポカ
汗ダラダラ💦


もしかしたら
夏には向かないのかも…


でもね
夏バテで食欲無い時でも
絶対食える!


1回やってみて✨✨




包丁とまな板を使わなくても
できる美味しいものを追求してます
わたしです(笑)



今夜もお夕飯はこれです(笑)
これとビール🍺