どうも
宴会終わった
わたしです




山盛りの唐揚げを揚げながら

「私はまだまだ
   苦しいんだよー!
   ちっとも平気なんかじゃ
   ないんだから!!」

って宴会中に泣き叫ぶ
自分が何度も頭に浮かんだ



実際はそうにはならず
いつも通りにそつなく
嫁業をこなしました


本当はそう叫んで
ちゃぶ台返しをしたかった




途中で息子を迎えに出て
ほっとするわたし


やってらんね〜
ので
コンビニスィーツでも買って
自分を癒してやろうとローソンへ


じゃーん!
盛りすぎチャレンジの
プレミアムロールケーキを発見❣️

勢い余って

3つも買っちまった(笑)


1個は息子

1個はわたし

そしてもう1個は父さん♡


結局2つは

私のお腹に収まるでしょうニコニコ





それにしても
すごいクリームの量だ✨


これで今日のモヤモヤは
帳消しにしてやるぜ!


なんと単純な女なんだ

父さんも喧嘩した時も
コンビニスイーツで
飼い慣らされてました泣き笑い




父さんよ
今夜くらいは夢に出てきて
貰えませんかね?

そしたら
明日からまた頑張れるのに。。