どうも
午前中は税理士さんのとこに
行ってきました



ついでにカインズによって
ごろ寝マット✨
を買ってきた


明日の朝は
あちこち痛い思いをせずに
目覚めることができそう(笑)


父さんに

「おまえ、寝室で寝る気
   全然ねーだろ!!」

と怒られそうだけど

今の私にはやっぱりムリ…
父さん、ご勘弁を…




そして
またまたツラいことがあった…

先日、知人に貰ったじゃがいも🥔
今夜のお料理に使うつもりだった



腐ってました悲しい

全部じゃないけど
半分以上…

貰ったまんまビニール袋に
入れたまんま出さなかった



小さい新じゃがを一度素揚げして
豚バラと煮込んで1品にしようと…

大きめのじゃがいもは健在

でもあのお料理は
小さい新じゃがでないと
絶対にダメなんだ…


めんどくさいな
なんかヤダな、ツラいな…


と思いながら始めたお料理

もう完全にやる気を削がれたよ


そしてブログに愚痴ってる



メニュー変更だ

めんどくさい!めんどくさい!!
あぁぁぁーー!
めんどくせぇーー!




バカ、バカ!
父さんのバカヤロー!



教えてよ…
「母さん、
   ジャガイモ腐ってるよ」
ってさ悲しい




もう
ごろ寝マットでふて寝したい。。。



お前が先に寝るんかーい!