どうも
暑くてヘロヘロ
寝不足でグダグダ
わたしです




今日は夜勤明けで
昨夜は仮眠もほぼ取れてません


少しハイな状態に思います




全然眠くない凝視




アゲていこうという心理が
働いているのでしょうか?



こういうのヤバい気がする
あとに来る落ち込み…







ふと
夜勤明けで父さんの入退院の
送迎をしていたのを思い出しました

ひとつめの病院の時は
車で送迎してました
1時間ちょっとのドライブ

送る時は寂しくて
迎える時は嬉しかった

送る時も、迎える時も
父さんが片道運転してくれた

「夜勤明けなんだから
   母さんは寝てな」

わたしは父さんの隣で
でっかい口をあけてガーガー寝てた


なんであの時寝ちゃったんだろ?

もっとたくさん話をして
もっとたくさん父さんのこと見て
目に焼き付けといたら良かったのに


あの頃はぜったいに治ると
信じて疑わなかった

まさか、今、此処に
父さんが居ないなんて。。。


ほらね
やっぱり切なくなってきた


父さんの運転中の横顔
大好きだった。。。



逢いたいなぁ、父さんに…