どうも
ネガティブ優勢な
わたしです





夜勤から帰ってきて
そんな気分を変えたくて
自分のためだけに動いて見ました





お友達のインスタで見た

アナベルのお花畑

行ってきました✨

わんこも連れて🐕🐾



思い立って

ソロで活動してみようかと。。。



行きたい!

って思ったところに

すぐに行ける

ひとりで行ける


おひとりさまの興!


そういうのやってみようかと。。






ソロ活と思ったら







現地に友達がいた(笑)


ウケるんですけどꉂ🤣𐤔



彼女もお友達のインスタ見て来てみたんだってニコニコ

彼女は娘とお母さんと来てました






「ソロ活しようと思って来たんだよー」


って言ったら


「〇〇(わたし)はひとりには

   なれないってことでしょ」


だってさ泣き笑い


嬉しいような

そうでないような…



まあ、嬉しいよね

思いがけず楽しかったかも…




ソロ活、やるぞ!やるぞー!

と思って計画立てて…

じゃなくて

思い立ってすぐに!って

はじめての経験でした



結局、ソロ活にはならなかったけど💦





父さんがわたしが寂しいかと

ちょっとしたサプライズを

しかけたのかな?


粋なことするぜ、父さん!


せっかく、ソロ活して

自分に自信をつけようと思ったのに


余計なことするぜ、父さん!



まあ、どちらにしろ

少しポジティブな気持ちになれた♡



よかった♡




まあ

ありがとう

だね、父さん(笑)