どうも
夜勤明け、お昼寝明けの
わたしです(笑)




今夜は飲み会に行ってきます!



わたしは同窓会の永世幹事

今夜は同窓会の幹事会
みんな気の知れた仲間たち
その中の何人かは父さんの死別後
何度か会っている


その中には死別以来初見の友も…



飲み会は楽しみ♡


でも、少し気が重いのは
もしも父さんの話が出たら
自分を上手く取り繕うことができるか少しだけ不安だから…

でも、行かない選択肢はない

わたしは結構強いのだ!
みんなと楽しく飲みたい!


きっと上手く乗り切って
楽しく飲んで笑って帰ってくるぞ!



でも、もしも泣いて帰ってきたら
ここのみんな、慰めてくれるかな…?


楽しかったよー♡
って帰ってきたら
一緒に喜んでくれるかな?




あー、楽しみだ

そして、少しだけ不安です




父さん
幹事会には男子(オジサン)も居るよ
焼け焼け!ヤキモチ!

そして夢に出てくるのだそ!!
てか、出てきて♡



んじゃ、行ってくる!




いざ!