どうも
明日は健康診断
わたしです


遅番を終えて
お仕事から帰ってきました

職場でちょっとだけ
残りものを頂いて来たので
ご飯は済ませました


今夜は禁酒です


ノンアルで我慢します泣き笑い


21時以降は
食べちゃダメみたいだけど
水分だしノンアルだし良いよね
良いことにしよ(笑)


明日は初めてバリウム飲みます

胃カメラはプロです
バリウム飲みたくなくて
ずっと胃カメラでした

でも去年の健診で

「すごーく綺麗だから
   毎年カメラしなくて良いよ!」

って先生に言われたから

今年はバリウムにしてみました


ヤダなぁ…バリウム…

知り合いがバリウム飲んで
う〇こが出なくて
ものすごい腹痛で
救急車で運ばれたと聞いてから

バリウム恐怖症不安

まずはこれを克服せねば…






一昨年の健診で乳がんで
再検査になりました

父さんは入院中だったので
心配かけたくなくて
秘密でこっそり再検査しました

結局、大丈夫だったので
父さんに事後報告したら怒られたなぁ

そして
一緒に心配したかったって…
わたしがどんなに心細かったか…
不甲斐なくてゴメンって

愛を…
凄く愛を感じた


なんか問題があっても
父さんみたく
心配してくれる人が居ない

勿論、子供たちや家族は
心配してくれるだろうけど

父さんじゃない

それも切ない悲しい



父さんがお空に旅立ってから
わたしの生活は乱れまくってる
食生活も睡眠も…


どんな結果が出るのやら…





なーんて
ビビっても仕方ないので

早寝しようと思います




おやすみなさい(-_-)zzz