どうも
どうしたんだろ?
全然お腹が空かないよ
わたしです



「そりゃそうだろ
   朝からあんだけ食べりゃ」


おっと
冒頭から父さんのツッコミが…



満腹と疲労
眠くなるのは当然ですね

朝からグダグダ
万歩計は1000歩とちょっと



ほとんど動かず寝てすごしてます


⬆️ 擬犬化したわたしです


朝からずっとこんな感じ(笑)







朝ドラ『虎に翼』昼に見ました



泣くよね、やっぱり…


きっと皆さんの中にも

あれ見て涙が堪えきれなかった方

たくさん居られるでしょう



きっと父さんも

雄三さんと同じように

思ってくれていると思いました



わたしがわたしの人生を

思うように生きるのは

父さんの望みだと思ってます



雄三さんに

背中を押してもらった気がします

ありがとうニコニコ




あー

ゴロゴロしてたらイケナイ!!


なにかせねば…



でも、動き出せない

もう、動き出そうと思って

1時間半が経ってる




ゴロゴロするのも

人生を思うように生きる

ということでいいんでしょうか?




「…」



そうだよね

ダメとも言えないし

いいんだよ♡

とも言えないよね




部屋の片付けもしなければ…

わんこの散歩にも行かねばね…

お買物にも行かねば…



でも、まずは体力回復がいちばん


もう少しだけグダグダします(笑)