どうも
ひと眠りしました
わたしです


父さんの愛車で
父さんの魂と共に
長野遠征②です!

大王わさび農場をあとにし
須坂市へ
いよいよ今回のメインイベント
高橋優さんの弾き語りLIVE
一顰一笑ツアーin長野
参戦してまいりました



このツアーは実は2回目の参戦です
1度目はin群馬でした(笑)
はじめてのソロ活!
あまりの感動と興奮に
長野のチケットを入手しました(笑)
今回はソロではなく魂友とふたり
ほんとは3人旅の予定でしたが
ひとり都合で脱落?しました悲しい

まあ、ふたりでも
5人分くらいのパワーは
持ち備えているので
行けなかった魂友の分まで
盛り上がりました(笑)

今回のツアーは
前回参戦した群馬に輪をかけて
高橋優さん、テンションが高かった!

前日の新潟LIVEの興奮が残っていたのか?
親友ケンジの地元のせいか…?
地獄谷野猿公園の猿たちに触発されたのか?

とにかくのっけから
超ハイテンションだった気がします

とにかく
最っ高っす
やっぱ
サイ&コー


わたしは前回同様
感動し、叫び、笑い、共に歌い
そして号泣泣き笑い

2度目の参戦なので
掛け声や合いの手
こぶしを振り上げる瞬間まで
しっかりと学習済み(笑)
完璧でした❣️

ツアーTシャツが新しくなっていた!

前回のを持っていったけど
また買ってしまったニコニコ
もちろんタオルもね

今回のツアーT!!

汗と興奮が染み込んでます

洗濯はしていない(笑)


ちなみにこちらは前回のです


どっちもかわゆし❣️




とにかく優さんの
歌声が染みて染みて。。。

隣で魂友がティッシュを
さっと差し出してくれた…
マスクの中は涙と鼻水で
ぐちゃぐちゃだったので
魂友の愛を感じられたLIVEでもありました泣き笑い


感動のなか
あっという間の2時間半でした

今回、特に染みたのは…

聴いてみる?
んじゃ、靴紐です
どうぞ〜



今回のLIVEじゃないけどね😅

染みるんだな。。。この曲が。。



ちなみにわたしのブログを見て

長野在住のブロ友さんも

参戦してくれたらしいです


ありがとう😊楽しかったね♡






次は『須坂の魔の夜』編です






では、後ほど✋