どうも
泣いても笑ってもわたしは
わたしです



くどいようですが
今日は結婚記念日で
父さんの8回目の月命日


恒例のお集まりはない!
と思ってましたが
どうやらあるようです泣き笑い


急遽、お料理たくさん作ってます
今夜は父さんの好きだった
煮込みハンバーグ

ガーリックバターライスと

とっておきの千駄木腰塚のコンビーフ(冷凍して大切に取ってあった笑)を乗せた、新たまねぎとレタスのサラダ🥗



その他は皆さん持ち寄ります

お寿司とか焼き鳥とかいろいろ




実はね、こんなにたくさん作った


ハンバーグも付け合せもいっぱい!!





そしてこれは
結婚記念日のお祝いのケーキ


メロン好きの父さん

喜んでくれるかな?






集まってくれるのは嬉しい

でも本当は今日は2人で
結婚記念日を祝いたかった
(祝っていいものなのかは不明)
24回目の結婚記念日
わたしは未婚ではなく既婚者だと
前に誰かのブログで聞いた

だからお祝いでいいよね?


さあ、宴が始まります



ふぅ〜(*´・ω・`)=3

では、嫁は働いてきます☝️

いざ!