どうも
夜勤の現場からお届けします
わたしです


きゃー!なんで?
もうみんな寝ちゃった😴
こんなにスムーズに寝てくれるなんて💦

これが朝まで続くはずがない!
きっと、深夜からドタバタとするのだろうな

今のうちに投稿します(笑)




わたしね、たぶんすごく疲れてる


前向きで元気なわたしでいるのも
なんとなく疲れた
そうありたいとは思っているけど
ちょっと息切れしてきた

だからといって
毎日つらつらと泣き言を書き綴るほど
悲壮感も持ち合わせていない…

時々切なくて、悲しくて
それでも月日は流れて
わたしはやることいっぱいあって…
落ち着かない

前向きな気持ちも
切ないのも寂しいのも長続きがしない
辛くって、悲しくってって訳でもない
大波こそ来ないけど、いつも心の中がざわざわと波立っっている感じ
寄せたり引いたりが繰り返されて

前向きでいればいるほど
反動は大きい

笑うのも泣くのも嫌じゃないけど
なんだか疲れた


笑うのも泣くのも
切ないのも悲しいのも苦しいのも
全部中途半端だ

全力なのは恋しいってことだけ…




いっその事
ギャーギャー泣き叫べたらいいのに…
なんかもうそれもできそうもない


わたしの中で
父さんが居ないってことが
日常になりかけてる


そんなの嫌だ