どうも
息子とは仲直り♡
わたしです



今朝早くに息子を駅まで
送ってきました!

喧嘩、たまにはするけど
すぐに仲直りです😅

昨日の投稿をしたすぐあとに
お互いに謝罪のLINEを送り合いました
LINEとかなら素直に謝れる

それがいいのか?悪いのか?
いろんなご意見があるでしょうが
わたしにとってはありがたい泣き笑い

息子もわたしもお互いに
へそ曲がりで、負けず嫌い
顔を見るとなかなか素直に謝れない

それは父さんと喧嘩した時も
おんなじでした

ほんとはお互いの顔を見て
仲直りするのがいちばんだけど
素直になれないわたしには
喧嘩した時こそ
LINEは神ツールなのです指差し


入院生活でもLINEは神でした
コロナ禍で会えない中
LINE電話でどれだけ話をしたことか…
ひと昔前ならテレビ電話なんて
考えられなかった…
入院中に顔を見て話ができることが
どれほど嬉しかったか
改めて思い出しました✨



今日はLINEに感謝の日にします(笑)


息子とわたしを
仲直りさせてくれて
ありがとう

入院中に
父さんとわたしを繋げてくれて
ありがとう

返事はないけど
いつもわたしが父さんに
話しかける手伝いをしてくれて
ありがとう



父さん、
返事はないけど
まだLINE繋がってるよね?



「おう!」

ありがと、父さん
またLINEするね♡