どうも
昨夜はちょっとだけ
センチメンタル
実は今朝まで引きずってます
わたしです


今週は雨の始まりですね
皆さんも切なさが増さないと良いけど…




ヤッホー作戦♡
結構皆さんやってたんですね

だってさ
会いたいもんね
顔見たいもん!

遠すぎてほぼ顔は見えなかったけど
確実におんなじ時間を共有してた

LINE電話もたくさんたくさんしたけど
やっぱりまたそれとは違うんだな

とても近くに感じてた

その時の感情を思い返すと
切なくて切なくて…

あの頃、確実に
父さんに恋をしてた

切ないけれど
わたしには大切な思い出です




さあ、今日もお仕事
実はもう息子を駅まで送ってきました
往復で1時間弱かかります



昨日は母の日花束

皆さん、お子さんたちに
素敵な贈り物をもらって
羨ましい限りですニコニコ

息子からのプレゼント焼肉は
まだ先のようです

奴は今、金欠だから(笑)


ふつうさ、母の日ために少しお金取っておくよね?
しかも父さんを亡くして初めて迎えるの母の日
もう少し母さんを思っておくれよ

アホな息子です
わたしが育てました(笑)


あーーー!
もうこんな時間

行ってきますよ!


いざ!