どうも
連休明け
お仕事行きたくない
わたしです



この連休(と言っても2連休)
不思議とよく動けました
除草剤撒いたり、婆さんのところの片付けをしたり
美容室いったり、なかなか出来なかったリビングの片付けをしたり…

結論

やるべき事をやると
気持ちがいい!!


知ってました!
知ってたけど出来なかった悲しい



やっぱり、ふつうのことを
ふつうにこなせるのは素晴らしい!


この気持ちを忘れずに1日1日を
無駄にせず過ごせたら良いな指差し



などと思いながら

「あー、仕事行きたくないなー」

な、わたしです泣き笑い


でもね
ゴルフクラブも買わんとならんし
LIVE活動にもお金かかる
今月の終わりには
高橋優さんのLIVE、1泊長野遠征!
秋にある今井美樹さんのLIVEも当たった!


そうなると


稼がねばならぬ💰

ということ!


ちなみに昨夜は
リビングにて炬燵に入ることなく
炬燵脇で毛布1枚かけて寝ました

炬燵寝じゃないし、寝落ちでもない!


これを成長と言って良いものか?
悩ましいところだな…


父さん
どう思います?


「まー、いんじゃね?」


あら、今朝はさっぱりしてますな
父さんの声、聞こえた気がします(笑)



では、いってきます


いざ!