どうも
父さんからのメッセージ
ひこうき雲とっても嬉しかった♡
わたしです



深夜に失礼します
ん?もう朝か?

1年ぶりのオサレ美容室
行ってきました😊

施術メニューは
カットと髪質改善ストレート



久しぶりに✨天使の輪✨

できちゃった〜ニコニコ


でも少し短く切りすぎた泣き笑い


和田アキ子さんのようだ(笑)


まあ、和田さんより

少しだけ可愛いから良しとしよう




担当してくれる美容師さんは
独り立ちしてはじめの頃から
わたしが育てた(笑)うそうそ
くせ毛て剛毛、量も多いわたしの髪をいつもキレイにしてくれる
話も面白いし、いい子なんです♡


これまで、お互いの家族のことや
彼の結婚のこと、趣味のこと
沢山お話してました


父さんの話になってしまったら
素直に話そうと思ってました

でも、なんなかった(笑)

彼の趣味のゴルフの話や
なかなかわがままな新妻のこと
お友達の離婚のこと😅
(最後に行った時、式の準備のことで
 彼女と相当揉めてたからね)

そんな話の中

「生きてさえいればなんとかなる」

っていうワードが出たよ💦

ピクっとしたけど

「そーだよねー😊」
って自然に受け流すことができました

彼はわたしが死別したことを知らないし、まあ、ふつうの話の中で出てきてもおかしくない言葉

そんなのに感情を左右されない強さがわたしには備わったということですかね?

いい感じじゃん、わたしニコニコ

まあ、たくさんの人と関わっていれば
そんなこともあるさ






父さんよ
また可愛くなっちゃった(笑)




「うん、可愛いよー♡」



おー、父さん
ちゃんと父さんの声、聞こえたかんねー♡





結局寝落ちしてしまい
この時間の投稿になってしまいました


半年炬燵寝太郎
本当に卒業出来るのでしょうか?
不安でしかありません爆笑