どうも
今日は朝から元気❣️
わたしです


庭の雑草に除草剤を撒き
婆さんをデイケアに送り出し
婆さんの部屋の掃除して
婆さんのポータブルトイレを洗って
婆さんの洗濯物を干して
婆さんの布団を干して


ふっと空を見上げたら…


ほら見て!





ひこうき雲❣️


父さんがわたしを褒めてくれた♡




なにか頑張って空を見上げると

ちょいちょいひこうき雲❣️



⬆️頑張ったのは息子だけど😅

あっヤバい!まだ冬タイヤのまま

また息子に頑張って貰わねば…




これは父さんからのメッセージだと

わたしは勝手に思ってる(笑)


わたしってほんと単純泣き笑い

きっとこれも生きる力です✨





父さん、いつもありがとね

ちゃんと見ててくれてるんだね





「見てるさー!

   いっつも見てるよ👀」





父さんの声が聞こえた気がします♡




では美容室に行ってきますよ


めっちゃ可愛くなってくる♡

はず(笑)



いざ!