どうも
4日目は達成出来ず
昨夜も寝落ちの
わたしです



昨夜は怒りに任せて
少しだけ過激な投稿となりました

みなさんにはたくさんのいいね
コメントありがとうございました♡

お陰でめっちゃくちゃ悪かった気分を
スッキリ気持ち良い♡というところまで持っていくことが出来ましたニコニコ
ありがとうございました飛び出すハート




本日、なんと鎌倉がパチンコに!
それでも姉と甥姪のおかげで
楽しい一日を過ごすことが出来ました

実は鎌倉は20代の前半
2年ほど住んでいたことがあります
当時付き合っていたクズ男と
同棲していた地です(笑)

もしも鎌倉に行ったとしても
パチンコと同じ30年振りとなっていたはずでした

怖いもの見たさで
当時住んでいたところを
見にいってみようかと
思ったりしてた(笑)





予定は変更になり
先日娘と行ったばかりの
IKEAとコストコに行ってきました泣き笑い

やはりIKEAでもコストコでも
あまり購買意欲はわかず
またIKEAでバスマットと花瓶を買ってきた
前回行った時とおんなじ(笑)

コストコでは久しぶりに
ハイローラーを買いました
あれ、好きなんですよ目がハート
でも息子は食べないし、
ひとりじゃとても食べきれないから買えなかったけど
姉と甥姪がうちでご飯食べると言うので、念願のハイローラーとの再会も果たしましたよだれ


あとね、スタバの
メロンフラペチーノも頂きました😋





そして行き帰りの道中、
甥と姪の小さい頃の話や
姉との昔話などで楽しいひと時をすごしました



わたしのGWはこれでおしまい
あとはお仕事です

憎きクソババアとも
心を押し殺してふつうに
仕事する所存であります(笑)

出来るかな爆笑





父さん
父さんのかわりに
もっとGOHOBIメロンフラペチーノ
飲みました!
美味しかったよ♡
(一緒に飲もうと言ってて、飲めなかったね😢)


「いいなぁ
   ズルいぞ、母さんだけ!」

って言ってるかな?

そう言うんじゃないかと
おみやにマラサダメロンクリーム🍈買ってきましたよ〜♡



「さすが❣️母さん」


父さんの声が聞こえた気がします♡