どうも
今日も笑顔で過ごせるといいなぁ
と思ってる、わたしです



今日はおやすみ
ですが、早起きして息子を
駅まで送迎です


とろけるような晩春の朝の空
日に日に緑が濃くなる山々と
混じりあってすごくキレイです






昨夜は復活を誓ったわたしでしたが
やっぱり、こんなふうに美しい朝は父さんを思わない訳がないです

昨日の今日なのにね…

思うのはいいよね
だって
泣いてたって笑えてたって
大好きなのは変わらないから…




息子を駅に降ろして
ひとりの帰り道

早起きをして
父さんと出かけたことを
思い出したりして少し、いや
かなり切ないです

そんな切なさを感じてたら
車のスピーカーから木蓮の涙
胸がギュッとなりました
アコースティックverじゃないのが救いですかね(笑)

しかも自分で作ったプレイリストでした(笑)






そんなこんなで
わたしの新しい今日が始まります



父さん、こんな日は
一緒にどっかお出かけしたいね





「どっか行こうよ
   こっそりついて行くから…(笑)」


父さんのが聞こえた気がします