どうも
夜勤明け
娘とお出かけしてきました
わたしです


今日は娘(義娘)に誘われて
コストコとIKEA行ってきました

ランチはIKEAで…


2人でシェアして食べました

ベジタブルカレーは390円!

美味しかったし、コスパ良し❣️

ミートボールは…

まあ…良しとします

プレッツェル🥨が好きです♡


IKEAでは仏壇に花瓶と

わんこにう〇こをされて

バスマットを1枚捨ててしまったので

新しく購入しました


コストコでは

大したものは買ってません


見るもの見るもの

「あー、これ父さんが好きだった」

「父さん居ないんじゃ

   これ買っても仕方ないしなぁ」

とか言って

全く購買意欲が湧きません悲しい


しばらくコストコも行ってなかった

一年以上…いや、2年になるかな…

年会費だけ払っている感じなので

退会しようかな…



帰り道、娘と父さんのことを話しました


治療について

ほんとにあれで良かったのか?とか

最後はお家にに連れ帰れて良かったね、とか…

楽しかった思い出も…


元気になったふうのわたしは

もう、父さんの病気や最後のことを

話せる人があまり居なかったから

話せて、悲しくなったけど嬉しかった



やっぱり、やっぱり

寂しいな…

父さんとの生活はなんだかんだ

ほんとに楽しかった


父さんの居ないこの世界は

つまんないと改めて思ったよ


逢いたいなぁ、父さんに…





あっ、

でも明日からゴルフレッスンに

行くんだった…


わたしはわたしの余生を楽しまないと…


なんか今の気持ちじゃ

楽しめる気がしない


とりあえず今夜はよく寝て

明日また、気合いを入れればいいやね


今日は無理悲しい

元気になれないです


そんな日もある