どうも
わたしです



気合い入れろよ!


自分にいつも言い聞かしてます



父さん(夫)にいつも言ってました

病気は治ると信じてた

入院する時
食べれないと泣き言を言った時
俺が居なくなったら…
そんな言葉を口にした時

気合いを入れろ!!

まるでアニマル浜口😅


気合いでどうにかなるもんじゃないのはわかってた


でも
わたしにはそれしができなかった

今から思うと
可哀想なことをしたと思う
頑張ってる人に「頑張れ」って
言っちゃいけない
それでも気合い入れて
頑張って欲しかった


何がなんでも病気を治して
わたしの傍にずっとずっと
いて欲しかった

父さんは死んじゃいけない

ずっとわたしの傍て
わたしに尽くさないといけない

だって約束したから…



最後の最後まで言ってた

無理を押して入院先から
自宅に連れ帰る時も

『とーさーん、気合いれろ!
   うちに帰るんだよー!!』

って



もう、鬼ですよ
わたし悲しい




だから
わたし

毎日、自分に気合い入れてます

気合い入れろよ!

これからも毎日

気合いが足んねーぞ!

ずっと自分に言い続ける

ある意味、贖罪です




「そんなことは望んでないから😅」
「無理すんな💦」

きっと父さんはそう言ってる




それでもわたしは毎日
自分に叫んでる



気合いを入れろーーー!!!!

うん、それでいいんだ



今日も気合い注入!!
頑張れ!わたし❣️