どうも
感動の再会にまだ震えてます
その証拠に朝から涙もろい!
わたしです




朝から感涙です
今日から孫①君が高校生です


入学、おめでとうーー❣️


思春期なので顔出しはNGです(笑)

後で写真は削除するかもです


なかなかのイケメンで

モテモテ間違いなしと踏んでおります

見せたい!けど、見せらんない!!

イケイケなギャルに騙されないと良いけれど…

かか(わたし)は心配🥺


中学生の時は

不登校などがあり心配しましたが

無事に入学までこぎつけました泣き笑い


入学式は午後からなのに

朝早くから

「じいじに見せに来た」

と、お線香あげに来てくれました


孫①が不登校になっていた時

父さんは既に病気と戦っていましたが

ママ(娘)は仕事に行かなくてはなので

父さんが毎朝、様子を見に行き

起こしたり、話を聞いたりしてました


孫①は

「俺はじいじのおかげで高校に行ける」

「じいじはいつも見ててくれる」

って言ってくれてます


父さんにこの姿見せたかったな悲しい


父さんはあっちで

すっごく喜んでると思います


わたしはというと

義娘の子なので血の繋がりはありません

でも、看護師をしていた娘の子育てをサポートし、6割は私が育てたと自負しております(大袈裟笑)

保育園に送り迎えをし

おんぶをして夕飯を作り

娘が夜勤の時には抱いて寝ました


そりゃもう

感慨もひとしお✨

ですよ


優しくて、ナイーブでイケメン(笑)


無事に3年間で

卒業してくれるといいけど…


大丈夫!!

じいじが見守ってるよ


頑張れ❣️孫①‼️


じいじもかかも応援してるぞーニコニコ





あっ、孫②も今日から中学生✨

中学は義務教育なので

3年後に高校生になった時

話題にしましょう(笑)


孫②もおめでとう!

頑張れよーーー❣️




父さん

〇〇〇は無事に今日から高校生!

ずっとお空で見守っててね

横道に逸れそうになったら

出てきておどかしてやってくれ!

奴はビビりだから

すぐに戻ってくるよ(笑)