どうも
ずっとPRIDEが脳内ループ
わたしです



毎日、ブログを書いています


わたしがブログに思いを綴り始めて
半年とちょっとが経ちます
なんと

これが300本目!!


たくさん、たくさん
父さんへの想いを綴ってきました

またまた
サクッと読み返してみたよ


やっぱり

父さんへの愛でいーっぱい♡
大好きが溢れてる
もう、大好きで溺れそう(笑)





父さん

これは父さんへの
300通目のラブレターですよ


そっちはどうかな?
先に逝ってしまった
逢いたい人達には逢えましたか?

わたしはと言うと
ちっとも夢にも出てこない父さんに
腹を立てたり、悲しんだり…
ヤキモチ妬いたりで
そりゃあもう大変でしたよ


父さんが逝ってしまったこと
ひとりになってしまった自分
受け入れ難い寂しさと切なさを
騙し騙しそれなりに暮らしてます


少しずつだけど
前にだって進んでると思う



だってね
夢に出てきてくれなくても
父さんを近くに感じてます


最近ね
起きてるのに夢を見るんだよ


例えば
バイクが走ってるの見ると
父さんのバイクに2人乗りで
見覚えある道を走っている光景が
目に浮かんだりしちゃって(笑)
歳とってから買ったあのバイクには
乗せてもらってないのにね
だから、思い出ではないはず


でも、浮かぶんだよ
不思議でしょ?


わたしは
起きたまんま夢を見る女
に成長してしまった(笑)


これからも
いろんな夢を見るよ


素敵なものを目にしたり
美味しいものを食べたり
何かに感動したりした時は…


きっと、父さんと一緒




起きたまんまあなたの夢を見ます


実は近くに居るんでしょ?


父さんよ
すごい力を身につけたねぇ
わたしの脳内に侵入してくる(笑)

生前にたくさんの徳を積んで
あちらで厳しい修行を
いっぱいしたお陰なんでしょ?



わたしの心を奪って逝ってしまった
憎らしいジジイ

わたしに孤独と自由を教えてくれた
憎らしくて、愛しいクソジジイ♡

悔しいけど
ずっと、ずーっと
忘れずにいてあげる


だって
ほんとに大好きなんだ


愛してるぜ♡
この愛は永遠なんだから


たぶん(笑)


そうそう
わたしのソロ活も
応援せなあかんぞー!
生きてるわたしには刺激も必要!
茂樹だけに…(笑)


わたしは
父さんを胸に顔を上げて
ひとりでずんずん進んで行くよ

たまには蹲ることことがあるかも

わたしが苦しい時は
勿体ぶらずに
ホントの夢にも出てきてね
お願いね、父さん♡



もっかいね(笑)


愛してるよーーー💕



いつの日か彼方で必ず逢おう!
爆笑思い出話をたくさん引っ提げて

『わたしの余生
   サイコーだった❣️』

って、逢いにいくからねーー!!










それから、それから

こんなにも切なくてふざけた
迷走してる拙いブログを
フォローして下さり
読んでくださり
いいねしてくださり
コメントまでくださる
ありがたい読者の皆様

ここで改めて御礼申し上げます


ありがとね💕︎



これからも嘆きと泣き言
おふざけと雄叫びはつづきます


今後ともよろしくお願い致します
ねっ指差し





以上
ブログ投稿300本目の私でした❣️


それでは301本目で
またお会いしましょうバイバイ