どうも
焼肉を楽しみに
お仕事、頑張りました
わたしです



ところが…

孫ちゃん、発熱で焼肉は
中止になってしまいました悲しい

どうやら、熱中症らしい…

なんでも、お兄ちゃんの陸上大会を見に行っていて、ずっと外に居たために、暑気に当たったようです

3月ですよ!
まじかーーー!

私の口はすっかり肉の口になっていたので、残念ですが、そういうことじゃ仕方ない
焼肉は後日、息子とでも行こうと思います泣き笑い



息子と言えば…
事件がありました

息子は飲みかけのペットボトルを自室に放置しまくってました
わたしは見る度にゲッソリしてましたが、奴が片付けるまで一切、手を出すまい!!
と、私も放置
ある意味、息子との勝負です

本日、急な気温の上昇で事件は起こったのです!

カルピス爆発💥

奴の部屋はカルピスまみれ

ざまーみろ🤭


コイツが犯人です

真ん中に穴空いてるでしょ?



奴はこんなにためてやがった(笑)




皆さん
カルピスは
爆発しますよー!

気をつけてくださいねー指差し


だらしない息子は今までもペットボトルを自室に貯めまくってましたが、父さん(夫)がたまに片付けていました
わたしは息子と我慢比べのつもりで、一切手を出さなかった
見かねて片付ける父さんに
「どーして片付けちゃうんだよー!」
とか文句まで言っていた

今まで爆発が起こらなかったのは
父さんのおかげ

息子も父さんのありがたさを痛感していることでしょう

父さん、ありがと悲しい

でもわたしはこれからも息子部屋のペットボトルは片付けません!
勝負は続きます(笑)



ちなみに焼肉の替りに
お持ち帰り寿司を頂きました

娘よ、ゴチです🙏

こんなのも貰った♡


りんご飴だって
可愛いでしょラブ
わたしはアレルギーで
食べれませんが…えーん