どうも
すごい達成感を感じてます
わたしです



皆さんに何日もお付き合い頂き
やるやる詐欺を働いていました
胡蝶蘭の植え替えが完了しました
すごい達成感です


今朝の3兄妹

朝の光を浴びて✨


ですが
少しヤバめな空気の流れです


この達成感の後に来るのは
『興味を失う』
という私の悪い癖
さて、わたしよ
その後のお世話ができるのか?

今のところは大丈夫!
父さんだと思ってお世話しようとも考えましたが…
枯らせてしまった時の罪悪感と喪失感が怖いから、それはやめる


なんせ、鉢花枯らせ
私の特技でもありますので
まあ、適当にやります
それが私らしい指差し




今日は遅番で出勤です

お仕事が終わるのを待って
娘家族がわたしと息子を
焼肉に誘ってくれたので
行ってきますよー
もちろん、父さんも連れてね💕︎

ありがたいね泣き笑い



今夜は焼肉ラブ

お仕事、頑張れそうですチュー


んじゃ、いってきますよ
父さんも連れてくからね
待っててよー♡



いざ!