どうも
ピンコロ希望!
わたしです





いよいよ
わたしが始動しますよ〜⁉️




充電式の動噴、見っけた!

充電器を探すこと約1時間(笑)
几帳面な父さん、
絶対にどこかにあると信じて探したよ

多分これでいい?
おそらくこれで大丈夫…?
いいんだよね?父さん?


これで草退治が出来る!!
かもひらめき
できないかも泣き笑い



充電ゼロなのでしばらく待ってみる
充電が満タンになった暁には…



これも!
こいつも!!
こいつらも!!!!

みーんなまとめて
やっつけたるわ!!!!


その前に薬剤の希釈のお勉強を
しとかないとなぁ
これまた、よくわからんけど
やるしかない!!

燃えてきたーー🔥🔥

充電はじめて数10分
ゲージの針は全然動きません


できるのか?
出来んのかい?わたし?!



まあ、充電出来なきゃ無理だろな

何よりわたしのこころが折れる悲しい
ヤル気を削がれたら
再び奮い立たせられる
自信がありません


頼む🙏
電気の神様!
そして父さん!
充電させてくれーー!



つづく
𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹