どうも
最近、出費の絶えないわたしです

晩酌後、少しだけウトウトzzz
目覚めてウロウロしてる間に
寝るタイミングを逃してしまいました

明日(今朝?)は5時ちょい過ぎに
息子を駅まで送らなくてはで
起きれる自信が少しもありません

目が冴えてしまって
少しも眠くないので
深夜にブログを描き始めました

明日は休みのシフトでしたが
パートさんが体調不良でおやすみ
急遽、出勤になりました

おいおい、大丈夫か?
わたし?
最近お疲れなのに寝ずに
仕事に行く気なのかー?

老眼の始まった目を酷使して
眠気を誘発する魂胆です



実は先程、雨漏り?が
発覚しましたびっくり
エアコンの下の辺りが
なんか濡れてる
雨漏りかどうかはわかんない
わんこのおしっこ⁉️とか思って
クンクン嗅いでみましたが
おしっこの匂いは全然しません
とんだ濡れ衣だよな、わんこよ!

今までも台風や大雨の時など
エアコンの近くのどこかから
じんわりと雨漏りしてくることが
度々あったのです
その度、シリコンとかで
父さんが修理してました

ねぇ、どうするんよ?
わたしひとりじゃ
どうにもならんよ悲しい

また業者か?
また出費なのか?





ほらね、
そうこうしてるうちに
眠くなってきたよ

続きはまた!

寝るぞ!