昨日のネガティブ投稿から
一夜明けて

今日は姉夫婦がわたしと同じく昨年未亡人になった実家の母とわたしをお出かけに連れて行ってくれました😊

行き先は
那珂湊おさかな市場🐠✨

道中、昔話や亡くなった父や父さん(夫)の思い出話したり、愚痴を言い合ったり、楽しいドライブとなりました🚗³₃


寂しくったって、悲しくったって
楽しいひと時は楽しいのだ指差し


足が悪くなった母を姉とわたしで両側から腕をくみ、市場の中を連れ回し美味しいお寿司を食べ、お土産もたくさん買いました!

わたしの今日のいちばんの目的はやっぱり、茨城の冬の味覚
✨あん肝✨でした


​見て!このでっかいあん肝!!

さとるさん、お寿司情報ありがとう


市場寿司!

超美味しかった♡

何を食べてもハズレ無しでした!




おみやげ(自分に笑)は

やっぱりあん肝です

筋子は息子に…



やっぱり今日も

あん肝祭り✨

でした




そして、茨城と言えば


​干し芋🍠

まつをさん、教えてくれてありがとう

長砂直売所行ってみました


干し芋は婆ちゃんの大好物です❣️


さて、なぜおみやげに干物とかないのか?

それは調理がめんどいから(笑)

父さんが亡くなって以来、グリルは使ってません


とても、美味しく楽しいドライブになりました😊


お姉ちゃん、お義兄さん

ありがとう❣️

ひとりになってしまったわたしをいつも気遣ってくれて感謝しかありません泣き笑い




昨夜は寂しくて悲しくてあまり眠れませんでした悲しい
am4時頃まで眠れませんでした
昼間寝たから説もある

ので、帰りは爆睡でした(笑)


明日は弁護士先生と面談です
パワー注入してきたから
頑張るしかない💪



父さん
私ばっかり、楽しくて美味しくて
ごめんね悲しい
でも、きっと喜んでくれてるよね