インスタントラーメンを
作って食べました!!
今まではなんにも入れない
素ラーメンでした
でも
今日はお野菜いっぱい!
卵もエビもベーコンもいれました!
結果、倍くらいの量になりました!
美味しいかった
写真撮るの忘れた💦
倍量ラーメン見て欲しかった😭

野菜入れちゃったりするところ
前に進んでる気がする(笑)


イエローハーツ
イエローハーツ
イエローハーツ


ところで…


つい最近まで…
ただただ、思いを
垂れ流すだけだったけど…


最近、
ブロ友さん(勝手に思ってる)たちと
コメントのやり取りできることが
とても、とっても嬉しい♥️

皆さん、とてもお優しい🥺

同じような経験をされた方々
痛みを共有してくださる

ありがたいです

ありがとう

前に進む力になります

沈んだ心を引き上げてくれます

クスッと笑わせてくれたり…

我慢している涙を流させてくれたり…


やっぱり、ブログをやってて
良かったーー照れ


皆さん


ありがとうございます✨






父さん(夫)もありがとう
ラーメン美味かった😋