夜勤の夜は
なんだか物思いに耽ってしまい
結果、脱線してしまう

昨夜の私の投稿
少し後ろ向きすぎたかな…
まあ、相変らすだけど
自己愛も強すぎました

私への罰が父さん(夫)に
なんて少し父さんに
失礼なのかとも感じたり…
父さん、ごめんよ🙏

ブロ友さんに頂いたメッセージ
残された意味を
少し考えてみようと思います

運命の神様は
なんでわたしを残したの?

何より、わたしが先に逝ったら
父さんはきっと立ち直れない
生きていけないかもしれない
生きていたとしても
きっと死んだように生きていったと思う
父さんは打たれ弱いもんね😭

私が残されてよかったと思う


もしも逆の立場だったら…
父さんが私の闘病を見ているのは
きっと辛すぎただろう…
私と違ってとても優しい人だから
たぶん、自分が病と闘うより
何倍も辛かったはず
父さんは優しすぎるから…🥺

だから私が残された


やっぱり
運命なのかな?


でもね、やっぱり
こんな運命は切なすぎるよ
父さんともっともっと
一緒に居たかったよ
喧嘩して仲直りして
ヨボヨボの爺さんと婆さんになるまで
共に暮らしたかった


自分への罰かもしれないという
思いは拭いきれないけど
そう思うなら尚更
残されたわたしは
これからどんなふうに生きるか
考えなくてはという思いに
行き着きました


さあ、前向いて行くよ!

⬆️これ結論です


また後ろ向きになる可能性はです
それはそれで良しとします


コロコロと感情が転がり
私の自己愛の塊とも言える
グダグダなブログを読んで下さり
いいねやコメントをくださる
ブロ友さんが居てくれること
感謝しかありません
どれほど救われているか…



声を大にして
ありがとう
と言いたい!



言った(笑)




共感、アドバイス
お叱りも受け付けております

今後もどうぞよろしくお願いします


父さんだって
たまにはご意見頂けると
わたしはより頑張れるよ
何かメッセージが欲しいよ
ずっと待ってるのに
なんで知らんぷりなんですかー?
すごーく寂しいです😭