とうとう買いました✌️

父さんとの約束の
iPhone15
Appleの初売り
まさかの15は対象外!!
ギフトカードと父さんとの約束
天秤にかけて…
対象外でもiPhone15に
軍配が上がりました
約束だしねウインク

そしてProとも迷ったー!
迷ったけれども
お財布事情も鑑みて
フツーのiPhone15になりました(笑)

そして色の選択
色々考えたけど
これからの私に必要なのは
ズバリ金運✨
イエロー、黄色しかないっしょ(笑)


ふんわり淡くて

可愛い色だったよ♡




そんなこんなで
アップルさんの初売りとは関係なく
父さんとの約束iPhone15を
手に入れました爆笑

データの移行も問題なし
父さんとの過去LINE
バッチリ移行できました👍

ただ、Applewatchとの同期に
ちょっと手こずりましたが😅

何はともあれ
父さんとの最後の約束は
無事に果たせました

父さん
別に俺は買えなんて言ってねーぞ
母さんが買うよって
宣言してただけだそ!
まあ、母さんが
欲しいならいいけどね😅
とか
言ってるだろな(笑)


ちなみにカバーもフィルムも
未だなんにも買ってない
全裸で使っております(笑)

あー、全裸はiPhone15ね😆