最近
特に何もしてないのに
鏡に映る自分の顔が
美しいとまでは
いかないけど
なんとなく良い。
色々戦わなければ
日々老化するはずなのに。
不思議ですよね。
理由は簡単でした。


老眼がかなり進んでいたんでした!
東急ハンズで
5倍鏡を覗き込んだ時に
全てを悟りました。

生きていてよいのか?
位の衝撃を受けました。
毛穴からしわからシミから
めっちゃみえる。
ほんとホラーの世界。

母に話したら
そんな怖いもん見なければいいと
言われたんですが
なんせ
ホラーオカルト好きなもんで
怖いもの大好き。
即購入しましたよ。

知らないで幸せに生きたかったけど
現実を真摯に受け止めて
いこーと思います。