小学校準備クラス | シンガポール日本語予備学習校

本日は小学校準備クラスについてご紹介します。

 

小学校準備クラスでは日本の文化を知ってもらうために歌を歌ったり、工作をしたりしています。

 

今回はお正月にちなんで干支の【ネズミ】を作りました。

 

 

かわいいネズミがたくさんできました。

「チャイナタウンにも大きなネズミがあるよ」「前はブタだったよ」など、子どもたちがいろいろ教えてくれました。

 

 

休み時間の前には、自分の机の上の片付けや椅子を入れるなどもできるようになりました。

 

今年も元気いっぱいで遊びも勉強も頑張りましょう!!

 

 

本校では、現在、4月入学希望のお子様を現在募集しております。

ぜひ楽しく日本語を学びましょう!

 

◇シンガポール日本語予備学習校
406Joo Chiat Place #01-25 428084
〔電話〕9112 5578(携帯)
〔メール〕contact@kh-japanese.com
〔ウェブ〕http://kh-japanese.com
お問合せは、メール・電話・WhatsAppでお気軽にご連絡ください。