1年生の授業参観日 | シンガポール日本語予備学習校

先週は、1年生クラスの授業参観がありました。

 

後ろに大好きなお父さんやお母さんがいるため、ちょっと緊張している子どもたち。

 

頑張って勉強している姿を見てもらえて、とても嬉しそうでした。

 

保護者の皆様も温かく見守ってくださり、ありがとうございました。

 

 

 

 

1年生クラスの最近の様子です。

 

こちらは、みんなでカルタ遊びをしているところです。

漢字ドリルの上巻が終わり、知っている漢字がどんどん増えてきました。

漢字カルタを使って、漢字の復習をしています。

 

 

授業を受ける時は、姿勢にも気を付けられるようになってきました。

 

4月から始まった1年生クラス。

ひらがなの学習からスタートしましたが、いつの間にかひらがなだけではなく、カタカナ、漢字まで学習しています。

 

子どもたちの成長を毎回感じられることが大変嬉しいですニコニコ

 

 

本校では、無料体験レッスンを行っております。

お気軽にお問合せください。

 

 

 

 

◇シンガポール日本語予備学習校
406Joo Chiat Place #01-25 428084
〔電話〕9112 5578(携帯)
〔メール〕contact@kh-japanese.com
〔ウェブ〕http://kh-japanese.com
お問合せは、メール・電話・WhatsAppでお気軽にご連絡ください。