副業…最近の副業って凄いねアタシはめんどくさいからやらないけどこの前携帯サイトで見つけたのは、メールの相手するだけで相手から御礼金貰って稼ぐとか…。口座教えたら悪用するの見え見えじゃん…それでホントに稼いだ人いるのかなあ~?
今日も…同期がすれ違っても挨拶しないことにイライラしてる毎日…。嫌いな人と無理に関わりたくないから、学校や寮では全然喋らないけど、仕事で挨拶するのは人として当たり前のことだと思うんだけどなあ~。もう毎日ストレス溜まりっぱなし!!そういえば!超うれしい情報を知りました!ジャンプの2011年のカレンダーの売上の第一位が銀魂みたい!!!すっごーっい!!!ワンピースとか人気ある作品を抜いたことが超うれしい~!一人でテンション上がってます!!