うちの家族は僕以外タバコを吸いません

僕は家族から軽い迫害をうけてます

だから部屋の中でも吸えずわざわざ家を出て、向かいの道路で吸います。


それを知ってか知らずか友達の内田君は僕がリビングに行ってる間に部屋で普通にタバコを吸ってました


窓開けてればいっか


部屋でタバコ吸い始めました


毎日窓を開けてタバコを吸います


隣の家の壁を見ながら


昨日のことです


いつものように壁に唾を跳ばしながらタバコ吸ってると

隣の家の壁に尋常じゃない大きさのゴキブリが歩いてるのが見えました











僕の部屋は完全喫煙になりました


もうそろそろ空気清浄器の購入も考えないといけないかな