う~ん



最初は時間をおってかいてみようと思ったけど、めんどいからやめる!!


どっきりで萩原を祝いに来て


ローションヌルヌルに塗られて、からしお尻につけられて、沖縄産豚のミンチを顔面に塗られて

バイブをアナルに入れられそうになって、たばこ投げられて、酔っ払って、

井の頭公園で徳永らに絡まれて、殴られて、蹴られて、喧嘩になって、友達同士でもケンカして、でもこの中には悪い奴は一人もいなくて、髪切られて、コンドームかぶせられて、髪切られて、やっぱ大根で、缶けりして、

顔面の目が5つに増えて、髪切られて、カラオケで髪切られて、歌って泣いて、盛りがって、飲んで、

髪切られて、別れ際には「今日はありがとうね」の一言。



最初の目標萩原のここらの円グラフが98%ありがとうで2%の怒りになるように





怒り足りなったかな~??笑




とりあえず萩原の限界は髪の毛ってことがわかってよかった




もう1年間分遊んだからしばらく会わなくても大丈夫だ~~