千里セルシー | SUPER☆GiRLS ダイアリー

SUPER☆GiRLS ダイアリー

ブログの説明を入力します。



千里セルシー!



フリーライブ

1  EveryBody JUMP!!

2  恋愛マニフェスト

3  Catch The Dream

4  1,000,000☆スマイル

5  常夏ハイタッチ

6  空色のキセキ

空色のキセキは素晴らしくてグッときた

そして、終わると思いきや、りかたその「ストッープ!」でさおりんとみやりとひかるにサプライズで誕生日のお祝い!!

さおりんが泣いちゃった

可愛いすぎた!


そして、みんなで「ハッピーバースデーの歌」を歌ってお祝い!





そして、

握手レポ

八坂、荒井レーン3回
志村、勝田、田中レーン1回


S→自分  さ→さおりん


S  「さおりん、本当におめでとう!」

さ 「あ、ありがとう!」

S  「いつも、ブログとかコメントさせてもらってるよ!」

さ 「何て言う名前?」

S  「S☆G.syunsukeだよ!」

さ 「あー、分かるよー(≧∀≦)」

S 「本当に?また来るねー!」


完全にやられた。


れいらとはブログのお話などをした!



即、2回目


S  「さっきも来たよー!」

さ 「だねー!」

S  「ずっと応援してるよ!」

さ 「本当にありがと」

S  「卒業しても一生推しだよ!」

さ 「ありがとね!またコメントとかしてね!」

S  「うん!また来るね!」


れいらとは携帯が壊れた時のお話など!!



即、3回目


S  「また来たよー!」

さ 「イェーイ!」

S  「もう最後だー」

さ 「えー」

S  「さおりんの道は一生応援し続けるかな!」

さ 「ありがと!」

S  「パシフィコ行くからね!」

さ 「うん!待ってるねー」



これで終わりです!!


本当によかった(o^^o)


最高でした(^-^)




美麗ちゃんとはブログのお話!
美麗ちゃんはまだまだコメント頑張らないとって感じです!

勝ぴとは「本当にキレイだねー」勝ぴは首振ってたけど本当にキレイ!そしてどこから来たのー?って聞かれたから京都だよー!って感じです(o^^o)

りかたそは本当に友達みたいな感じで喋れた!!
喋りやすーい(^-^)
しかも可愛いすぎ(≧∀≦)



てな感じでした!!



最高でした*\(^o^)/*