SG SHOP LINE@ アカウント 広めちゃいました | SG SHOP STAFF BLOG

お久しぶりですかお


夏真っ盛りですねマイメロ



夏といえば・・・



シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉うみぃ~シャボン玉


ってことでSG SHOP STFF 海へ行ってまいりましたスポンジ・ボブ出陣~刀





テーマは夏を満喫しつつ・・・

なおかつSG SHOPを皆様のところに少しずつ広めようの会でございますいえーい

・・・はいっっ!!



遊んでばかりじゃいられませんぺこ


今回SG SHOPに協力していただいた皆様本当の本当にありがとうございましたWハート

声かけるのに相当ビビッてた私ですが温かい人ばかりで涙が出そうに・・・ううっ...


出てませんが・・・ww 本間に出そうになりましたキャハハ




ここで協力していただいた方々のお写真ですWハート

SG SHOPのLINE@のカードと一緒にパチリさせていただきましたカメラ






美男美女ファミリィ~







ノリよしスタイルよし愛され♡夏ガール】






お写真以外の方々にもたくさんSG SHOPとお友達になっていただきましたFriend






その日は午前中は曇りだったので油断してしまい・・・ものすごい焼けてしましました・・・

その日の夜は体のあちこちヒリヒリ感半端なかったです汗
そして今は真っ黒ですaya



でもこれも夏の思い出です好全部夏のせいにしちゃいますひまーり





最後に・・・協力していただいた皆様本当にありがとうございましたペコリ










海はいいですね海

SG SHOP FRIENDS♡LOVEですLOVE


まだまだたくさんのお友達募集中です☆

LINE@では新着情報やLINE@友達限定のお得な情報を発信していきますので

是非是非!SG SHOP FRIENDSになってくださいsao☆







SG SHOPスッタフ一同・・・







照明・インテリア・雑貨のオンラインショップ~


sg


http://sg-shop.jp/